スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ ガンダム 攻略最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ ハイエナ
5号機 シェイクの記事 好調台・不調台パチスロ ガンダム 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ アイジャグの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニックパチスロ アイジャグの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニック ...(続きを読む)


[哲也]パチスロ ガンダム最新情報
当方、あれこれ手を出すのが苦手なもので ウチの近所では「赤ドン」「哲也」「シティハンター」「ガンダム」「ビンゴ」が入っているようです。 「パチスロ 働きマン」 働いてないっすからねww さて今日も戦国無双です! 最近は2択SINを外す事に時間を ...(続きを読む)


ガンダム スロット最新情報
設定判別 5号機5号機 設定判別の記事 好調台・不調台 中古 パチスロパチスロ ガンダム 設定判別・プロの打法 ガンダム スロットイング/家庭で遊べる中古パチンコ実機・中古パチスロ(中古スロット)実機通信販売 パチスロ実機 ガンダムメダル不要装置付 . ...(続きを読む)


5号機 マジックモンスターの記事 好調台・不調台
ガンダム パチスロパチスロ マジックモンスター 高設定 ハイエナ 攻略法等ガンダム パチスロパチスロ マジックモンスターの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ガンダムパチスロ マジックモンスター 設定判別・プロの打法パチスロ ガンダムパチスロ めんそーれ2 高 ...(続きを読む)


スロット 台 最新情報
中古 パチスロ最新情報パチスロ 実機 販売パチスロ ガンダム設定判別 5号機5号機 設定判別の記事 好調台・不調台中古 パチスロパチスロ ガンダム 設定判別・プロの打法 ガンダム スロットイング/家庭で遊べる中古パチンコ実機・中古パチスロ(中古スロット) ...(続きを読む)


パチスロ マジックモンスター 高設定 ハイエナ 攻略法等
ガンダム パチスロパチスロ マジックモンスターの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ガンダムパチスロ マジックモンスター 設定判別・プロの打法パチスロ ガンダムパチスロ めんそーれ2 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ マジックモンスター,ヤメ時 スロプロ ...(続きを読む)


パチスロ ガンダム最新情報
5号機 シェイクの記事 好調台・不調台パチスロ ガンダム 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ アイジャグの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニックパチスロ アイジャグの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニック . ...(続きを読む)


5号機 赤ドン,優良台 攻略法等
5号機 赤ドン,優良台 攻略法等パチスロ ガンダム5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台パチスロ 赤ドン,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 赤ドン,優良台 攻略法等パチスロ ガンダムガンダム パチスロ 5号機ガンダム パチスロ 5号機号機 パチスロ 赤ドン 解析 ...(続きを読む)



パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)


スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが....
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。(続きを読む)


アニメファンの方、相談です!
アニメファンの方、相談です!これらの質問どう思いますか?№1 「アニメ好き=オタクだよ」こう言ってる人がいる。№2 秋葉原にアニメ関係の物を買いに行く=オタク№3 オタクは家に閉じこもっている№4 ガンダムなんて「エヴァ以下」 その後聞いたらガンダムは初代ガンダムだそうです№5 電車男を尊敬?「ありえへん、あんなん気持ち悪いだけや」№6 クレしんはくだらない、くそだ!№7 仮面ライダーとウルトラマンは同じだ№8 最近のアニメはカスばっか№9 アニメで泣いたことがない ジブリも含んでいるそうです№10 NARUTO?あれは終わったアニメだねこれはある友達などが言っていた意見です。自分的には「ん?」や「はぁ?」、「おいおい!」なのですが、どうでしょう?否定、肯定なんでも構いませんので、「辛口」でお願いします。ただし質問の必要性がない、人それぞれの意見がある、これはなしですから!ちゃんとお答え下さい。 ご意見お願いします。全部答えてもらわなくてもいいですが、出来れば全部答えてもらうと助かります!(続きを読む)


パチスロ ガンダムでレバーを叩いた瞬間に画面が真っ暗になるのありますよね。その...
パチスロ ガンダムでレバーを叩いた瞬間に画面が真っ暗になるのありますよね。その瞬間に画面いっぱいにゲルググがでてきてプレミアかと思って喜んでたら私の背後に顔のデカいオバさんが立っていてその人が写っていただけでした。結果、何も入っていませんでした。さて、本題ですがガンダムにはモードが存在するのでしょうか?何となく引きが強い時間帯があったり、おおはまりしたり・・・・。詳しい方、お願いします。(続きを読む)


パチスロ ガンダム2の演出について原作をほとんど知らないのですが新台機種なので試して...
パチスロ ガンダム2の演出について原作をほとんど知らないのですが新台機種なので試してきましたまず千円投入した時点で、思ったより演出が静かなイメージを受けました「中 右」とか子供たちが走ってくるシーンとかで動きは多少ありましたが、平気で7、8回転なんも演出ナシとかで正直しんどいと思いましたが試された方いかがでしたか?ちなみに私の両隣の台も同じ感じで寒い空気が流れてました新台なので1万くらい予算で(負けても新台投資だしいっか)と考えてましたが、とてもそこまで打てる気がしませんでした。高設定だと違ったんでしょうか?楽しく打てたのか。。。結局は得意なリオパラ ハーレムエースでプラマイゼロにして帰りました。正直、ガンダムは何ヶ月も前から楽しみにしていただけに(前作詳しくないくせに)余裕があればまた打ちたいけれど勝てる気がしないです*そういえば平和から出ている「日本ブレイク工業」も全く当たる気がしなかったです(続きを読む)


友達がジャグラーが一番パチスロで勝てるといっているのですが、その根拠がわかり....
友達がジャグラーが一番パチスロで勝てるといっているのですが、その根拠がわかりません。確かにホールでも一番、客付きがいいとわおもうのですが、、、どなたかご存知の方教えてくださいよろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロ ガンダムⅡ 哀・戦士編
パチスロ ガンダムⅡ 哀・戦士編ギレンの演説の演出を引いたのですが、最後まで見ようとがんばっていたのですが、”ジーク・ジオン”連呼のところで、まわりの視線に耐え切れずBETボタンをおしてしまいました。ブライトが”何を言うか”的な台詞のあと”ジーク・ジオン”連呼でおわりでしょうか?それともまだ続きあるのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


パチスロ5号機で、設定6を打つ機会が
パチスロ5号機で、設定6を打つ機会があるのですが、以下の機種で一番高確率で勝てるのどの機種と思いますか?投資額、1日獲得枚数も概略わかればお願いします。かつて、北斗の拳の6で負けた経験があるんですが、用は引きの強さなんでしょうけど。。。設定6を打てるとしたら、どの機種を選びますか??って質問がいいでしょうか?宜しくお願いします。戦国無双J、マジックモンスター2 、シェイクⅡ2 、俺の名はルパン三世P 、青ドン1 、新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 、アイムジャグラーEX 、パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 、北斗の拳2G(続きを読む)



スポンサーサイト
23 : 29 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット 実機 最新情報 | ホーム | エヴァンゲリオン スロット最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mouetkxdf.blog43.fc2.com/tb.php/72-b55093e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mouetkxdf

Author:mouetkxdf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

